増毛は出来るだけ安い価格でしたい!各サロンを徹底比較

出来るだけ安い価格で増毛したい!

できる限り安い方がいい!

薄毛を改善させる治療やケア製品は、とにかくお金がかかりますよね。

確実に結果を残せるならいいですが、残念ながら気休めにしかならなかった人もいることでしょう。

フサフサを夢見ている人にとっては、増毛は最終手段かもしれません。

でも、何となく有名なサロンを調べてその価格に驚いた人もいるのではないでしょうか。

誰しも、できるだけ安い価格で増毛したいのは当然のことです。

しかし、値段が複雑で詳細がわからないこともありませんでしたか?

そこで、今回は大手サロン4社を比較したので参考にしてみてください。

比較するサロンはこの4社!

比較する安いサロンはこの4つ

今はあまり大々的に増毛のテレビコマーシャルをしていませんよね。

でも、昔は頻繁に目にすることが多く、子供ながらに知っていた人も多いのではないでしょうか。

増毛サロンの中でとりわけ知名度の高いアデランスアートネイチャー

そして、スヴェンソンアプランの4社を比較します。

サロンの特徴や最安値とプランをまじえて紹介するので、参考にしてください。

各サロンを徹底比較

各サロンを徹底比較

各サロン、それぞれの増毛法があり、価格設定もバラバラです。

また、薄毛事情も人それぞれなので、まったく同じ商品は1つとしてありません。

なかなか難しい判断かもしれませんが、今回は安さにこだわって比較します。

アデランス

アデランスは、2018年3月をもって創立50周年。

人の髪の毛を利用したカツラからはじまり、需要やニーズに合わせて独自で人工毛を開発。

より、ナチュラルに人髪に近づけるため長年の研究をくり返しています。

今では、ウィッグ、増毛、のほか、医療やビューティー分野の商品も開発に力を注いでいます。

最安値

アデランスで増毛が最安値でできるのは結毛式です。

結毛式とは、自分の髪を活かして増毛するので、ある程度髪のある人に向いています。

自毛の根元に人工毛を結びつけてボリュームを増やします。

自毛1本に2~6本の人工毛をつけることが可能ですよ。

結毛式1500本 96,000円
張り付け式 年間187,920円

他のサロンと比較しても安い価格設定となっていますよ。

その他のプラン

編み込み式が6000本で75,600円で実施しています。

編み込み式とは、糸で土台を組み髪を結びつけてボリュームを増やします。

ナチュラルな仕上がりと耐久性にすぐれ、激しいスポーツなどアクティブに活動する人に向いています。

しかし、プランとは別に別途メンテナンス費用がかかります。

アートネイチャー

アートネイチャーも創業51年の老舗のサロンです。

増やしたいのは笑顔をモットーにポジティブな人生をサポートするサロン。

自分の髪を活かした増毛法が5種類あります。

最安値

アートネイチャーで最安値で増毛できるのは結毛式です。

増毛が最低本数1600本で172,800円で実施しています。

結毛式とは、自分の髪を活かして増毛するので、ある程度髪のある人に向いています。

自毛の根元に人工毛を結びつけてボリュームを増やします。

シングルで2本、ダブルで4本、トリプルで6本つけられます。

その他のプラン

ヘア・フォーライフというプランを実施していますが、薄毛の状態によって金額が異なります。

また、アートネイチャーでは編み込み式は実施していません。

プランとは別に別途メンテナンス費用もかかります。

スヴェンソン

自然でかっこいいをずっと目指せる増毛です。

芸能人やアスリートなども多く利用する話題のサロン。

増毛業界で初の定額制を設けているので、他社とくらべてお金の心配なく安心して続けられます。

最安値

マンスリー12というコースが12,000円で実施しています。

こちらのプランは、24時間着脱不要の編み込み式で、既製品の商品になります。

プランの中に編み込み代とカット料金は含まれません。

また、マンスリープランとは、月額制で支払いをするプランです。

初期費用に関しては現金払いが可能ですが、それ以外はすべてクレジットカードのみの支払いになります。

プラン

結毛式は、初回5,400円で、4000本で172,800円、10000本で378,000円のプランも実施しています。

編み込み式が、月12,960円で、共通費用が、初期費用10,800円、年間費が270,000円かかります。

粘着式増毛法は未実施です。

結毛式 4千本 172,800円 1万本 378,000円
編み込み式 月12,960円
共通費 初期費用 10,800円 年間費 270,000円

アプラン

男性も女性もすべての方に同じサービスと品質を提供するサロン。

カツラとしては80年もの長い歴史を持っています。

増毛については、ピンポイントで増やせるアプランタッチがあります。

入会金年会費会員登録などの費用は一切かかりません。

当日に施術した本数の取り付けや戻しの料金のみになります。

最安値

結毛式増毛を1本30円で実施、おまとめプランだと5000本で125,000円で実施しています。

しかも、おまとめプランは、取り付け料が無料になるのでお得ですよ。

アプランタッチの1ピースは、4本使用しています。

そのため、短期間でたくさん増やすことが可能になり、熟練の技術で結び目も小さく目立たないのがメリットです。

結毛式 1本 30円
おまとめプラン 5千本 125,000円

プラン

スポットプランは1本32.4円で、おまとめプランは1本27円で実施しています。

ある程度ボリュームを出したいなら、おまとめプランを選んだ方がお得です。

【結論】価格の安い増毛サロンは!?

結局安い価格のサロンってどこ?

それぞれの最安値とプランをご紹介しました。

ただ、各サロンによって施術法が異なるため、「安い!」と感じなかった人もいるかもしれませんね。

そこで、目的別に安くて利用しやすいサロンを紹介します。

これならグッとくるところがあるのではないでしょうか。

短期利用でやすいのは?

結毛式の増毛は、どのサロンでもオーソドックスの施術になります。

増毛の基本的な技術といえますが、サロンごとに価格はさまざま。

そこで、短期で利用したいと考える人には、アプランの増毛プランが一番安くておすすめです。

定期的な施術ももちろん可能ですが、1回のみの施術もできて自由自在に増毛できます。

通常の施術より、おまとめプランの方がかなりお得ですよ。

長期利用でやすいのは?

ちょっと体験するのではなく、長期的に利用するならアデランスがおすすめです。

新増毛とウィッグの商品には、アデランスヘアクラブプランがあります。

こちらは、年会費制のサービスなので費用を心配することなく安心して続けられるシステムです。

増毛やサイズに応じて価格は上下するものの、2年目以降の年会費がお安くなるのでお得です。

25~200㎠ 初年度 171,720円 2年目 166,320円
201~380㎠ 初年度206,280円 2年目 199,800円
381~529㎠ 初年度 228,960円 2年目 221,400円

公式サイトはこちら

料金が安定しているのは?

スヴェンソンは月額制で料金の変動がなく、月単位での出費が他のサロンよりも安定しています。

たとえば、何かしらの不具合や破損してしまった場合など、通常であれば修理費がかかります。

でも、スヴェンソンなら無償で取り換えられる保証がついているため、余計な出費がありません。

はじめての増毛で壊してしまったらどうしよう…などの不安があるならピッタリではないでしょうか。

定額制だから年間費用が変わらず、安心して利用できますよ。

公式サイトはこちら

無料の増毛体験も!?増毛体験があるサロンはこちら!

はじめてなら体験に行こう!

ここまで安い増毛サロンの比較を紹介してきました。

しかし、育毛剤やAGA治療で薄毛対策をしてきた人にとっては、高いと感じるのが本音かもしれません。

自毛を生やすわけじゃないのに、なんでここまで…と不満を持ちませんでしたか?

はじめての増毛で何もわからず、人工毛を取り付けて本当に満足できるのか不安があって当然です。

そういう人は、まず増毛を体験してみてはいかがでしょう。

無料の増毛体験も充実しているので、ぜひおすすめです。

アデランス

アデランスでは、一人一人に合わせて体験できるサービスを提供しています。

専門スタッフが丁寧に説明しながらカウンセリングをするので、さまざまな悩みや不安が解消されるのではないでしょうか。

バイタルEX マイクロリターン 無料体験

自毛が伸びても増毛位置を元に戻せる独自技術を採用したバイタルEXマイクロリターンを無料体験できるんです!

束ねた自毛に毛材をまとめて結着するので、部分的なボリュームアップを可能にしています。

さらに、人工毛であるバイタルヘアにもこだわりがありますよ。

キューティクルまで忠実に再現することで、濡れた時の質感が天然毛のように自然な仕上がりです。

ドライヤーの熱風、湿気でもスタイリングが決まり、24時間安心で快適に生活できます。

1000本増毛9600円コース

アデランスの1000本増毛9600円コースは満足度の高い体験コースです。

バイタルEXマイクロリターンズの無料体験と同じ施術ですが、やはり1000本の増毛は見た目に印象を変えます。

そこそこの量を取り付けるため、ズレや外れ、不自然なところがないかを重点的にチェックできますね。

公式サイトはこちら

アートネイチャー

アートネイチャーの最新増毛技術がマープリボーンです。

以前の髪に戻りたい。

今までのライフスタイルと同じように過ごしたいなどのニーズに応えて開発しています。

さらに、1本1本自毛に結ぶ手間も考慮し、マープの特徴を活かしつつもハイブリット化。

これにより、ある程度まとまった本数を自毛に取り付けられるため、早く確実に増やせます。

マープ リボーン日常体験

自毛を最大限活かして増毛するマープリボーン。

でも、増毛した後に、いつもと同じように生活できなければ不便極まりないですよね。

そこで、ドライヤーやシャンプーなどいつも通り使えるのか確認できるサービスが日常体験です。

カウンセリング、ヘアチェック、プランの提案、最後に1時間ほどでマープリボーンを体験できるコースです。

これがすべて1万円(税別)で受けられます。

1000本の増毛ファーストコース

増毛は基本的に自毛に結び付けていくので、自毛が抜けてしまうと増毛部分も一緒になくなります。

せっかく増毛しても抜け毛が増えてしまわないか…などの不安が出てきますよね。

そういう人には1000本しっかり増毛して、その後の様子をチェックするのがベストではないでしょうか。

枕元、シャンプー時は特に確認しておきましょう。

また、1000本の増毛は見た目に大きな変化もあります。

自信をもって仕事にも取り組めるなど、心理的な変化にも注目してくださいね。

こちらの体験は、1000本で1万円(税別)のファーストコースになります。

100本 無料増毛体験

増毛ってどんな感じで施術するのだろう?

時間はどれくらいかかるの?

痛みはあるのだろうか?

など、はじめての増毛にはいろいろ疑問や不安がつきまとうものです。

そういう人には、100本無料増毛体験をおすすめします。

ヘアチェックなど

アートネイチャーでは、増毛だけでなく髪のお悩みをすべて無料相談できます。

プロがしっかりヘアチェックを行うので、頭皮の状態や正しいケアの仕方をアドバイスします。

育毛の相談、キャンペーン情報などそのほかの相談もできるので気軽にサロンを体験してはいかがでしょう。

公式サイトはこちら

スヴェンソン

スヴェンソンはドイツ発祥の増毛技術。

たった3本の糸を使って編み込んでいく増毛法だから、金具や接着剤の従来の増毛とは違って快適です。

どんな環境でも安心して快適に過ごせるので、多くの著名人も愛用していますよ。

しかも、整髪剤やパーマ、ヘアカラーまでできるから、存分にヘアスタイルを楽しめます。

ヘアスタイル体験

自分の薄毛に見慣れてしまうと、増毛後の姿がイメージできない人もいるでしょう。

どんな風に変われるのか、本当に若返るのか、実際に試すまでは悶々としてしまいますよね。

そこで、スヴェンソンでは増毛後のヘアスタイルを無料体験できるサービスを設けています。

さまざまな増毛製品の中からピッタリなウィッグを体験することで、増毛後の自分をイメージできます。

特許編み込み式増毛法体験

スヴェンソンの特許技術である編み込み式増毛体験を手軽に体験できます。

頭皮への刺激や施術中の痛みなどがないのか確認するにはピッタリではないでしょうか。

所要時間も数分です。

増毛を実感するまでの体験ではありませんが、どんな感じが短時間で知りたい方に最適ですよ。

マイヘアプラス初回お試し価格5000円

こちらの体験コースは400本5,000円で増毛を体験できるコースです。

気になるところだけピンポイントで増毛していくジョイント式の増毛法になります。

分け目やつむじなど、部分的に気になる薄毛部分に最適です。

ジョイント式が合うかどうか確かめたい方におすすめします。

公式サイトはこちら

増毛の費用は無理のない安い価格を!

増毛は無理のない安い価格で!

増毛を考えはじめたら、無料体験や低価格の体験コースに行ってみてはいかがでしょう。

髪のお悩みだけでなく、予算に合わせたプランも相談できます。

勧誘が心配な方も安心してください。

とてもデリケートな問題だけに、サロンのスタッフも丁寧に対応します。

実際に、無料有料にかかわらず体験コースを受けた方々は、ムリな勧誘はなかったと話しているほどです。

なので、自分が無理をして高価な価格の増毛をしないように気をつけましょう。

確かに、ずっと気にしていた薄毛をフサフサに叶う技術なだけに胸が高鳴るかもしれません。

でも、無理して増毛したところで、お金の悩みを増やしてしまうかもしれないのです。

ムリのない範囲で施術したり、増毛のために貯蓄するなど、しっかり費用を考えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です