フィンジアを最安値で購入する方法!Amazonや楽天市場はNG!?

フィンジアってどこで購入するのがいいの?

自分に合う育毛改善方法を模索し、フィンジアにたどりついたあなた。

実際に購入しようと思っても、どこで購入すれば良いのか迷っていませんか?

フィンジアの購入方法は様々で、どこで購入するかによって価格やサービスも違います。

スカルプケアは、継続することが重要です。

少しでも安ければ、継続したときにそれが大きな差となって現れます。

ですが最安値で買っても安全性が保証されてない場合もあります。

今日は、フィンジアを購入予定のすべての方を対象に、お得な購入方法をご紹介します。

フィンジアはどこで販売されているの?

どのサイトで売られているの?

まずはフィンジアの購入方法のご紹介です。

スカルプケアのフィンジアは一体どこで販売されているのでしょうか。

まず一つ目は「フィンジアの公式サイト」。

店舗販売はなく、インターネット通販のみでの販売となっています。

少しでもコストを抑えるために、また最安値で購入するために今では当たり前となった販売方法です。

公式サイトからの購入だと商品に対しての安全性や、返金保証制度がしっかりしているので安心です。

次は、大手通販会社からの購入。

具体的にはAmazonや楽天市場、そしてyahooショッピングなどです。

常時販売しているわけではなさそうですが、タイミングによっては購入できるようです。

時々公式サイトでの価格よりも安く、最安値で手に入ることもあります。

しかし公式からの販売ではない可能性がありますので、注意が必要です。

最後に薬局やコンビニの店舗販売ですが、こちらは今のところ実施していません。

つまり、公式サイトからの購入か、通販会社からの購入の2択となります。

フィンジアを最安値で購入する方法って?

フィンジアの購入方法を確認しましたが、どの方法で購入するのが最安値なのでしょうか。

これからフィンジアを購入しようと考えている方のために、すべての購入方法を調査しました。

一番お得な購入方法をご紹介しますので、参考にしてください。

最安値で購入するなら公式サイト

結論から言うと、最安値で購入するなら「フィンジア公式サイト」です。

「単品購入」「3本まとめ買い」「1本定期コース」「3ヶ月3本定期コース」の4種類から購入方法を選ぶことができます。

とくにお得なのは定期コース!

公式サイトからの購入であれば、どの購入方法でも良いというわけではありません。

公式サイトでの購入方法は、全部で4種類あります。

単品購入

1本だけの購入

1本だけまずは試してみたいという方のための「単品購入」。

こちらは1本だけの販売となり、追加で料金が発生することはありません。

1ヶ月試してみて、継続したいのであれば、また手続きをして購入することができます。

1本12,800円に640円送料を加えた13,440円が必要となります。

3本まとめて購入

まとめての購入

次にフィンジアが3本セットになった「3本まとめて購入」。

こちらは3本セットでまとめ買いをすることで、フィンジアを割引価格で購入することができるという方法です。

3本で3,600円の割引、1本あたり1,200円の割引があります。

さらに3本まとめて購入をすると、640円の送料が無料となります。

つまり、3本まとめて購入の場合、1本当たりの価格は11,600円です。

1本定期コース

1本の定期的なコース

そして1番人気があるコースが「1本定期コース」です。

決めたタイミングで自動的に、フィンジアが1本ずつ送られてきます。

1本送られてくるごとに料金の支払い(引き落とし等)があり、毎月購入手続きをする手間がない方法です。

こちらは1本につき毎回2,820円の割引がつき、送料は無料です。

1本当たりの価格は9,980円となります。

3本3ヶ月定期コース

3本3ヶ月のコース

最後に最もお得なコースが、「3本3ヶ月定期コース」です。

3ヶ月ごとに3本まとめて送られてくるコースで、割引価格はなんと毎回11,500円。

1本当たり3,833円もの割引で、もちろん送料は無料。

1本当たりの単価は最安値の8,967円です。

つまり、フィンジア公式サイトから「3本3ヶ月定期コース」を選ぶのが、最安値で購入する方法です。

Amazonや楽天市場は最安値ではないので注意!

Amazonや楽天市場でも購入することは可能ですが、最安値ではありません。

公式からの販売であれ、第三者が転売目的での販売であれ、最安値ではないので注意しましょう。

フリマアプリにも注意!

Amazonや楽天以外にも、フィンジアが売っているサイトがあります。

メルカリやその他の便利で人気なフリマアプリです。

フリマアプリではフィンジアが安く発売されていることがまれにあります。

ですがその場合、品質が保証されていない可能性があります。

個人が出したものなので安全性や効果などが保証できません。

また継続的に続ける必要のある育毛剤ですが、毎月フリマアプリに出品されているとは限りません。

フリマアプリだと定期購入ができないため、続けて使いたい人には向いていません。

また公式サイトなどで購入しない限り全額返金保証などもついてきません

一回だけ試してみたい、という方でも公式サイトで買ったほうがお得に買えますよ!

フィンジアの定期コースがおすすめな理由

最安値で購入する方法は「3ヶ月3本定期コース」、その次にお得なのが「1本定期コース」です。

やはりどの方法で購入するよりも、これら定期コースでの購入がお得なのです。

送料と手数料が無料になる

3本まとめ買いの場合でも同じですが、定期コースの場合、送料と手数料が無料になります。

手数料は単品購入でも無料(何をしたときに手数料がかかるのかは不明)なので、実質送料が無料になると考えて問題ありません。

逆に、送料がかかってしまうのは、単品購入の場合です。

1本購入で640円ですから、継続するとなると、かなり損していることがわかるかと思います。

購入するなら、単品購入だけはおすすめしません。

毎回割引価格で購入できる

先ほども解説しましたが、定期コースでは毎回割引価格で購入することができます。

よく「始めの1回だけ割引価格で、あとは通常の料金なんでしょ?」と勘違いされている方がいらっしゃいますが、それは違います。

定期コースでの割引は、解約するまで何度でも割引されるということです。

なので継続すればするほど、単品購入と価格の差が開いてしまいます。

さらに言えば、「3本まとめて購入」よりも「1本定期コース」、「1本定期コース」よりも「3本3ヶ月定期コース」のほうが割引額が大きいので、継続するなら間違いなく「3本3ヶ月定期コース」がお得です。

1回で中止も休止もできる

ここがとても大事なところなのですが、2種類の定期コース(1本定期コース、3本3ヶ月定期コース)は1回ごとに中止や休止することができます。

定期コースは、中止や休止するまで毎月フィンジアが自動的に送られてきます。

中止や休止の申し込みをすることで、次回からの送付がなくなり、料金の引き落としも止まります。

つまり、1本だけ購入したいという場合でも、「単品購入」ではなく、「1本定期コース」で購入したあと、1本届いた時点で中止するほうがお得です。

さらに3本だけ購入したいという場合は、「3本まとめて購入」よりも、「3ヶ月3本定期コース」を申し込みし、1回目(3本)が届いた時点でコースを中止したほうがお得となっています。

Amazonや楽天市場がおすすめできない理由

おすすめできない理由

最安値で購入するには、「公式サイトからの購入が1番」と解説しました。それ以外でも、Amazonや楽天市場などでの購入をオススメできない理由があります。

送料と手数料がかかる

Amazonや楽天市場などで商品を購入する場合、送料がかかってしまいます。

さらに出品者は、Amazonや楽天市場に対して「出店料」や「販売手数料」を支払っています。

つまり、出店料や手数料の支払いがある分、その商品が割高になっている可能性があるのです。

フィンジア公式サイトからの購入では、送料は無料。

もちろん自社販売なので手数料はかかっておらず、価格が上乗せされている心配はありません。

そこまで割引されていない

出品者は、Amazonや楽天市場に対し「出店料」や「販売手数料」を支払っているため、どうしても商品が高額になってしまいます。

公式サイトでは定期コースの申し込みで割引価格になりますが、Amazonや楽天市場ではそのような理由から、割引はほとんどされていないと考えておきましょう。

全額返金保証などのサポートがない

一番重要なポイントがこちら「返金保証制度」などのサポート体制です。

公式サイトからの購入だと、全額保証制度や育毛診断士によるアドバイスなどのサポートが充実しています。

万が一フィンジアを利用していて肌荒れやかゆみなどのトラブルが発生した場合、商品を返品して全額返金保証を受けることができます。

もちろん肌に合わなかった場合の保証なので、購入1本目までが対象となりますが、これがあるのとないのでは雲泥の差ですよね。

Amazonや楽天市場で購入した場合、このようなサポートが受けられない可能性が非常に高いです。

万が一のことも考えて、公式サイトからの購入をオススメします。

フィンジアを購入する時の注意点

注意すること

フィンジアを購入するとき、気をつけなければならないことがあります。

例えば全額返金保証のサービスなどです。

また「他の育毛剤との併用はしてもいいのか?」など、フィンジアを購入する際に注意することをご紹介します。

全額返金保証には条件がある!

公式のサイトにも大きく書かれている全額返金保証の文字。

文字通り全額が返ってくる、と思ったら大間違いです。

実際には、全額よりも少し安くなってしまうようです。

また全額返金をしてもらうためにはいくつかの条件があります。

全額返ってこない理由や、全額返金保証の主な条件6つをご紹介します。

全額返金保証の条件6つ

  • ① 商品を受け取ってから30日以内だけ有効
  • ② 初回購入のみ有効
  • ③ 定期コースで購入の場合ははじめの1本だけ有効
  • ④ 3本セットで買った場合、2本目を開封した時点で無効
  • ⑤ 全額返金保証をした場合、今後商品は使用できない
  • ⑥ 振り込みの手数料や包装などは自己負担

このように振り込みの手数料や送る際の包装などはすべて自己負担です。

そのため購入した価格よりは少し少ない金額で帰ってくるようです。

とはいえ、手数料分で育毛剤を試すことができるのは嬉しいですよね。

他の育毛剤と併用してもいいの?

もしかすると、早く効果を実感したいなどの理由から他の育毛剤とフィンジアを併用しようと考えている人もいるかもしれません。

ですが、育毛剤同士の併用はおすすめできません

なぜなら、併用することで育毛効果が2倍になるわけではなく、むしろ逆効果になることもあるからです。

効果を最大限に引き出したいのなら、サプリやシャンプーなどの併用がおすすめです。

フィンジアからもフィンジアサプリやフィンジアシャンプーなども出ています。

サプリを使うことで体内から薄毛への効果を高め、シャンプーで頭皮環境を整えてからフィンジアを使うなどして、中と外から薄毛にアプローチしてください。

育毛剤とサプリなどの組み合わせなら、他の会社のシャンプーやサプリを併用することも大丈夫ですよ。

最安値で購入するならサポートの充実の公式サイトで!

公式サイトへ!

フィンジアの購入場所、購入方法や最安値で買えるお得なコースなどを解説してきました。

いろんなことをお話して少し難しかったかもしれませんが、Amazonや楽天ではなく、とにかく「公式サイトからの購入が一番お得」だということです。

反対に、それ以外の購入方法はすべて割高になってしまいます。

さらに言えば、偽物を購入してしまう可能性だってあるのです。

そのようなリスクは侵さず、フィンジアを購入するのであれば、素直に公式サイトから購入しておきましょう。

サポートも充実しているので、とても安心です。

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です